忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまりにもいいお天気だったので、今日は1日中外で過ごし、のほほ~んとしているだけはもったいないということで、おばあちゃんたちとワイワイとドライブも楽しみました~




今日は、ひな祭りということで、桜ご飯に生春巻きと三色うどんのメニューでした。

セッティングが出来て写真を撮ろうと思っていてすっかり忘れたので食べている途中のおばあちゃんの食事をパチリ!!食べているのにごめんなさい…(・・;)あは


自慢の生春巻きが写っていな~い^_^;

そんこんなの愉快な1日があっという間に過ぎていった~♪
PR


毎日いろんな事がありすぎて、そんな事もあるんだ~!!そんな人生もあるんだ~!!と感心したり、驚いたりと忙しいことだ。

でも、当たり前な事が当たり前ではなく、ひとつひとつが本当に有り難いことばかり。

さぁ~3月も顔晴らなくっちゃ!!



昨日は、ランチ以外にピザの予約もあったので、朝から粉と大格闘…笑

ちょうど、遊びに来ていたFさんがピザ作りからお皿洗いまで手伝ってくれたので本当に助かった~Fさんありがとう。感謝!!感謝!!

最近、バタバタしている事が多く、せっかく話に来たのに話せなかった~と帰って行かれるので、申し訳ないなぁと思いつつ、懲りずにまた来て下さいね!と声を掛けるしかない^_^;

いつもの事をいつものように、ただ坦々とやり(時々、フラッといなくなるが…笑)大きく広報をした訳ではないのに、新しい方が次から次へと来て下さるのは本当に有りがたい。

でも、忘れてはいけないのは、いつも来て下さる方にとって、居心地悪い場所にならないようにしなければいけないなぁと思う毎日だ。

いろいろな方々から、沢山の事を学ばせてもらっていることに感謝だなぁ。

今日は、出たり入ったりの1日。居ないこともありますので悪しからず…(・・;)


おばさんずぅ~の練習日♪

来ていたお客さんも一緒に盛り上がりました~



7月の福山市市制100周年を盛り上げようと計画されたイベント「わがまち祭り」に向けて練習!練習!

愉快な1日だった(~▽~@)♪♪♪


今日も朝から突然、ベトナムの代表的スイーツ「チェー(che)」を作ることになり、朝からてんやわんや…汗




日本のぜんざいのような「チェー」美味しかった~♪

午後からは、近所の方が来られたり、フードバンクの会議があったりで、何だか1日中てんやわんやしていた~^_^;



そんな訳で、私はおばあちゃんたちと外出が出来ずだった~(*ToT)残念。


忍者ブログ [PR]