忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに勢ぞろい♪



5人全員が揃うのは本当に久しぶり。それぞれ個性があり、自己主張もハンパではないが、それがまた味があり大切な仲間だ。

みんな違うから面白い。個性的なおばさんずぅ~踊りの練習を顔晴りました~喋っている時間の方が長かったかも(^_-)≡★
PR


お天気がよく気持ちのいい日だったので、午後からは外でワイワイと愉しい時間を過ごした♪


おばあちゃんたち、餃子作りに挑戦


タイ風焼きそば「パッタイ」完成!!美味しかった~


今日は外遊びが最高~o(^o^)o


陽気に誘われおばあちゃんも踊りだす♪


皆で楽しく歌いました~♪


外も楽しいひみつ基地


ライブ!?の打ち合わせ中

いろいろな事があってとても楽しかった!!と嬉しそうにおばあちゃんたちが帰って行かれたことが何より嬉しい1日だった。

年齢に関係なく、初対面でも以前からの知り合いのように皆の輪の中に加わり、誰でも一緒に楽しめる場所ーそれがのほほん村。

そんなのほほん村の1日が過ぎていった。


今日も喋っては食べ、笑っては食べと愉快な1日が過ぎていった♪
お菓子を出してどうぞ!どうぞ!と言いながら、最初から最後まで一緒に食べているのは私!?…(^-^;服がきつくなるはずだ~アッハハハ

今日は、ゲル状美容液の体験会のようになったが、ミネラルを含むイオンゲルを塗って痛いのが改善されると思えばそれもよし!!信じる者は救われるの体験会のようで面白く見させてもらった。愉快♪愉快♪

風はキツい1日だったけど、陽射しに春を感じることができた。


はーるがきた♪はーるがきた♪まだ早いかぁ~

お知らせ
2月11日(木)は、中国のお友だちに本格餃子を習った方が、おばあちゃん
たちに餃子を作っておもてなしです。

興味のある方はのぞいてみて下さいね~

タイ風焼きそば、パッタイも登場するかも…お待ちしています。


いろいろな方が来て下さり、いろいろな愉快な事に心躍り、あっという間に過ぎた1週間♪



焼き立てパンが届く嬉しい金曜日

貸し切りにして朝から夕方まで整体が続いた土曜日


うさぎさんとかめさんチームが合同練習となったウクレレ日曜日


今日はちっちゃいお友だちも参加

毎日が新鮮で、たくさんの人からたくさんの事を学ばせてもらい、たくさんの喜びをもらっている。

その喜びを自分だけの喜びにするのではなく、次の人に喜びのおすそ分けをしていこうっと!!
喜びの連鎖できっと何かが変わる。

やっている事は小さくても、毎日いただく天からのプレゼントを素直に受け取れる自分でありたいな。


今週もバタバタの毎日になっいるので(^-^;休みの日は、ゆっくり休養日♪と思っても孫ちゃんが居るとなかなかそういう訳に行かず、出たり入ったりであっという間に1日が終わってしまう…汗


おばあちゃんたちのゆる体操


素敵な歌にうっとり♪
毎日いろいろな人が来て下さり、いろいろな事が起こり、いろいろが楽しい毎日。

2月の予定


20日の午前中は、癒しの会という体にいい話を聞け、体を整えてもらえる企画があります。無料ですので、興味のある方は是非どうぞ!!

20日同じ日の午後は、楽器を持って集まろう♪の日です。14時からワイワイやりましょう。お知らせでした~


忍者ブログ [PR]