忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も喋っては食べ、笑っては食べと愉快な1日が過ぎていった♪
お菓子を出してどうぞ!どうぞ!と言いながら、最初から最後まで一緒に食べているのは私!?…(^-^;服がきつくなるはずだ~アッハハハ

今日は、ゲル状美容液の体験会のようになったが、ミネラルを含むイオンゲルを塗って痛いのが改善されると思えばそれもよし!!信じる者は救われるの体験会のようで面白く見させてもらった。愉快♪愉快♪

風はキツい1日だったけど、陽射しに春を感じることができた。


はーるがきた♪はーるがきた♪まだ早いかぁ~

お知らせ
2月11日(木)は、中国のお友だちに本格餃子を習った方が、おばあちゃん
たちに餃子を作っておもてなしです。

興味のある方はのぞいてみて下さいね~

タイ風焼きそば、パッタイも登場するかも…お待ちしています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A〜〜NO〜
平日は あきまへんは…
季節柄 チョコをチョコっと
作っといてーー♡
義理のギリギリを…笑^ ^
NONAME 2016/02/10(Wed)07:25:23 編集
ウ~ム
どなたかわかりませんので、
義理チョコちょこっとも作り
ませ~ん。アッハハハ
村長 2016/02/11(Thu)07:56:13 編集
無題
俺しか おらんじゃろ 笑
怪盗キッド 参上ー‼️
NONAME 2016/02/17(Wed)08:03:52 編集
忍者ブログ [PR]