忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週もバタバタの毎日になっいるので(^-^;休みの日は、ゆっくり休養日♪と思っても孫ちゃんが居るとなかなかそういう訳に行かず、出たり入ったりであっという間に1日が終わってしまう…汗


おばあちゃんたちのゆる体操


素敵な歌にうっとり♪
毎日いろいろな人が来て下さり、いろいろな事が起こり、いろいろが楽しい毎日。

2月の予定


20日の午前中は、癒しの会という体にいい話を聞け、体を整えてもらえる企画があります。無料ですので、興味のある方は是非どうぞ!!

20日同じ日の午後は、楽器を持って集まろう♪の日です。14時からワイワイやりましょう。お知らせでした~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二月の予定
アップ ありがとさん^ ^
20日 午後 合流します
午前中は 通院してるので
明日の 診察を受けてみないと
まだ わかりませんm(._.)m
怪盗キッド 2016/02/05(Fri)07:31:13 編集
そうなんだ~
怪盗キッドさんには、とてもいい
癒しの会!?だと思うので、都合
がつけば是非どうぞ!!
村長 2016/02/05(Fri)07:46:41 編集
無題
ハイハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ
いつもより 余分に〜〜〜〜〜〜笑
怪盗キッド 2016/02/05(Fri)12:45:30 編集
忍者ブログ [PR]