忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この季節は一気にいろいろな花が咲き乱れ、目を楽しませてくれる。そして、時を知り咲く花たちに感動させられる。

そんな花を上手にカメラで撮ることができればいいのだが、残念なことにどうも光の捉え方と構図が上手くないんだなぁ。

少しの間、カメラから離れていたら、また一から勉強しないといけない感じ…^_^;
構図の捉え方が上手い人の写真にはいつも感心する。

また、カメラも頑張らなくちゃ!!



今日撮った写真ではないが、何気ない木が湖面に写っていてとても素敵だったのでパチリ!!こうした感動を素直にカメラでとらえる事ができるといいなぁ(*´∇`*)

明日は、福山市市制施工100周年を盛り上げるイベント「わがまち祭り」を開催する時に、歌ったり、踊ったり奏でたりする曲の練習日です♪

福山の歌のオリジナル曲を聴きに来るだけでもいいですよ~

すこやかセンターの2階ボランティアセンターで2時からやります。ご都合のつく方はのぞいてみて下さいね!

そんな訳で、午後からのほほん村は留守となりま~す(^^)/
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした
耳慣れない曲に
慣れないコード…
悪戦苦闘でした
次回までに 自主練して
臨みます おいてかないで
ちょう〜〜だい
純平
純平 2016/04/04(Mon)12:54:13 編集
お疲れでした~
慣れない曲で大変だったね!
でも、勉強熱心な方なので
来週あたりはばっちり!?
沢山の人で、奏でることが
できたら凄いだろうね♪♪

来週もよろしくお願いします

村長 2016/04/05(Tue)07:56:24 編集
忍者ブログ [PR]