忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日炎天下であろうとチャリダーシバタは、走り
続けているのだが、それには秘密兵器がある。
なんだか孫っちのゴレンジャーに刺激されすぎ
だなあ(笑)

この暑さにはやっぱりしそジュース!と今年は
しそを買い込んでは、しその葉でジュース作り
に精を出している。

白砂糖を使うのが好きではないので、黒砂糖で
は、しその綺麗な色がでないかなあと思ってい
たが、クエン酸が鮮やかな色にしてくれたので
大成功!



今年はこのしそジュースで夏バテしらず。だから
全然食欲が落ちず、かえって食欲が増している
のかも(汗)

食欲増進を知ってか(笑)神辺の親戚から「Susie
Bagel」がすごい人だよ。買いにこないの?と電話
があった。(「Susie Bagel」さんと大の仲良しの
従兄は、オープンの時から応援をしている。)

今日は、1歳の孫っちとママまで体調を崩している
ので動きが取れな~い!というと、なんとわざわざ
買って届けてくれ嬉しい反面 あ~んまた食べす
ぎになる自分が恐いよ~。食べなきゃいい話なの
だが。。

 たくさんの種類があるベーグル

今日もチャリで走り回ったから、少々は食べても大丈
夫かな?と自分を納得させているのだった~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]