忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、岡山県井原市の小田川にある天神峡
で川遊びを楽しんだ。

 

川のせせらぎの音を録音して、音楽療法として使
われるほど川のせせらぎの音には癒しの効果が
ある。そのせせらぎの音に癒されながら孫っちと
川遊びを満喫~

その帰りに なんと!赤じそをたくさん売っている
お店を発見。嬉しくてあるだけのしそを買い込み
しそジュース製造に没頭してしまった

まったく単純なのだが、煮詰めたしその葉が 綺
麗な赤に変身する瞬間になんとも言えない喜び
を感じる。
こんなことばかりしているのがとても幸せ~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまのままで
今のままの生活で
じゅうぶんじゃあないんですか~?
何かをしなくちゃ
とか考えないで流れに身を任せる~ですよね~

しあわせいっぱいで良いと思うよ~

しそジュース
ありがとう~
かおりん 2010/08/26(Thu)07:07:11 編集
しそジュース 来ないけど?
プリン 2010/08/26(Thu)07:41:39 編集
え、え?
お久しぶりです。
しそジュース 来ないけど?

遅くなりましたが、夫の実家では毎年しそがどうにもならないほど生えますよ。(^v^)
来年は、声をおかけ下さいね~。
のほほんかんの 2010/08/26(Thu)18:48:41 編集
はっは~
プリンさんとかんちゃんには
しそジュースが届かなかった
ですか~(笑)

それは失礼しました。いつの日
か届くのを楽しみにしていてく
ださい。ハハ

そうなんですよね~、かおり~ん
何かをしなきゃ!とちょっと焦っ
てみても、腰もあがらず今を楽し
んでいるのだからそれで十分です
よね!ありがとう~

みえぽん 2010/08/26(Thu)19:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]