忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しそジュースをまた作って~という声に応える為
に、赤じその葉を探し回った。

しその最盛期は過ぎているので、いろいろな道の
駅を回ったが、2、3日前まではあったのに!と言
われがっかり。昨日は三和~神石方面を回って
みたが手に入らなかった~

 私も販売にのり出そうかなあ(笑)

大盛況だったしそジュースの生産は今年は終了
かな。

7月から開催されている瀬戸内国際芸術祭2010
が面白いよ!といろいろな人から聞いていていた
が、7島は巡れないないなあと思っていたので、あ
まり関心を持っていなかったのだが、今日のT新
聞に掲載されていた記事とまた人からの情報とで
ちょっと興味が湧いてきた。

「海の復権」美しい自然と人間が交錯し交響してき
た瀬戸内の島々に活力を取り戻し、瀬戸内海が地
球上のすべての地域の 『希望の海』 となることを
目指すということをコンセプトで開催されている。

人から面白いよ~!と何度も聞いていながら、全然
興味がなかったのに、チケットの求め方を調べてい
るので、10月31日までには7島を巡っていそう
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]