忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前から 気になっている売物件の家があ
り友だちにそのことを話すと すぐ行ってみよう!
ということになり出掛けた。

我が家から近く、大きな通りに面した平屋の1軒
屋。友だちも 「これは、あんたのやりたいことが
実現できそうな家じゃあね~。書いてある不動産
屋に早く連絡してみたら」と 言うので電話をして
みた。

なんと!昨日その物件は売れたという返事。

なんで気になっている時に、見せてもらったり動
いてみようと思わなかったのか!と友だちはカン
カンなんでそんなに怒られないといけんのよ!
とこっちも負けず言い返したが、確かにいい家が
見つかり、ことがトントンと進み、今の環境を変え
て、新しいことにエネルギーをそそぐ自信が今は
ないので、このことに関しては動きが鈍いから何
を言われても仕方ないなと思う。

友だちに何年も前から夢を語っているので、そろ
そろその時が来てるよ!と必死で応援してくれる
のだが、本人がまだ本気が出ていないので友だ
ちは のん気な私にイライラしている。

その後も、不動産屋さんに教えてもらった家を
何軒も見て回ったが思うような家がなかった。

ちょっと本気モードになってきたかな(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]