忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、奥さんをなくされた方の所へ初盆の
お花を届けた後、東部市民センターであった
うたごえの集い?に参加するつもりだったの
に、昨夜から突然4歳の子が発熱をし、夜中
にもどしたり大変だったので、今日はうたごえ
の集いに参加することができなかった~

東部市民センターを借り切っての大きなイベ
ントなのに、ちょっとその場を使いきれてなく
ちょっと残念な気がした。(話を聞いただけだ
なのだが

花火大会へ行く浴衣を着た若い人たちで華や
いでいる駅前を横目に、夕方からは福山駅近
くの「とらや」(昼は普通に定食屋さん)でワイ
ワイと楽しい時間を過ごした。

ママさんの作詞作曲のライブが突然始まった
り、置いてある高級なギターで何が起こるかわ
からないというお店って面白い。

本当にいろいろあるよね!としみじみ思った
1日だった。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時々・・・・・
えっ?
夜は出られたの?
まごっち良くなって
よかったね・・・・・
旦那さんの勤務態勢が変わって
夜は出にくいって言ってたけど
あれは一過性だったのね?

いろいろあるさ
人間だもの・・・・・

人はいつか死ぬもの
いろんな人生
生き方があるよね
すべてその人
残された人の学びだと思う

私も
いつ死んでも悔いがないんだけどな・・・・・

毎日やることがあるのはしあわせだよね
かおりん 2010/08/16(Mon)10:42:07 編集
そうなんよ~
夫の勤務時間がいろいろなので、夜
早く帰る時は、ちょっと出ていくの
が悪いかな?とこの私でも思うわけ
で(笑)、反省会をしようと言われた
週が、ちょうど出にくい時だったの
です。

いろんなことがあるけど、毎日楽しく
やっていきまひょ!
みえぽん 2010/08/16(Mon)22:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]