忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨の1日になるだろうなぁと思っていたら、雨も降らず気持ちのいい日になったので、今日も草取りを中学生と頑張りました~

今日は、木曜日のおばあちゃんずぅ~も加わっての草取りなので、中学生には刺激になり、おばあちゃんたちの仕事っぷりには驚いてスゴい!!の連発だった。本当にスゴい!!



今日は、お喋り好きなおばあちゃんも加わり、楽しい話から戦争体験の辛い話、笑い話になる失敗談など沢山の話をして下さったので、とても盛り上がっていた。

戦争体験の悲しい話では、皆一生懸命耳を傾けて聞き、その日の振り返りの時の記録に、とても勉強になったと書いていた。



また、歌の上手なIさん登場~♪もあり、手拍子しながら皆で素敵な歌を楽しみました~歌があるっていいな。



そんなこんなの愉しい1日が、今日も無事に終了~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]