忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく遊んだお盆休みもあっという間に終わり、片付けをしよう!!と思っていた日も、来て下さった方とお喋りしたり、普段なかなか出来ないアロマ体験をしたりしていると、結局片付けがそこそこで終わってしまった…汗

今回のお盆休みは、砂場遊び(砂丘体験)と砂の美術館を楽しみ、山陰の〆はやはり蒜山~大山でしょうということで蒜山でゆっくり過ごし、エネルギー補給がしっかりできたお盆休みだった♪






そして今日から職場体験の中学生の受け入れ。遊びの頭が切り替わらずバタバタしてしまったが、休み明けから愉快な1日だった~


コロッケ作り


庭で草焼き



ミニライブ鑑賞中♪

中学生にとっては、初日から不思議な1日だっただろうなぁ…笑
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]