忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼前後が台風最接近で注意が必要!というニュースで、2組の予約はキャンセルになったが、雨の凄い中わざわざ来て下さる方があり、開けていて良かった!!と思った1日だった~。

本当は、台風のせいにしてずる休みができると思っていたのだが、予約して下さっている方の電話番号を聞き忘れた為、キャンセルの電話があるかもしれないので、取りあえずのほほんに居なければいけない状態だったのだ…汗

あれだけ雨が降れば、のほほん村は水浸し!!そんな日にも次々と来て下さる方があるんだ~と感謝!!感謝!!だった。

こんな日こそ開いていないかと思えば開いているし、本当に気まぐれなんだね!とあきれられる。
いいお天気だと出掛けている確率が大きいということです(笑)

今日のヒットメニュー
大豆とひじきのコロッケ

水に浸けておいた大豆とひじきをフードプロセッサーで細かくして塩で味をつけて成形していくだけ。

食物繊維たっぷりでヘルシーコロッケの出来上がり~パジルソースを添えてみると、より美味しく食べれたと大好評♪

美味しい!美味しい!と食べてもらえることが何より嬉しいなぁ~( 〃▽〃)

好評だったコロッケランチの写真を撮り忘れたので、最後の1個をパチリ!!う~ん、上手く写せない(-""-;)



台風の被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。お陰様で被害がなかったことに感謝だなぁ。

台風が過ぎたので、夕方から残り少ない夏休みを孫集合~!!で過ごさせる為に、3人を引き連れ東広島に移動。

なんで私が引き連れて行かないといけないの!!と言いたいところだが、孫たちのためなら、えんやこ~らかな?あは
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]