忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





雨も降らず、無事に夏祭りを終えることができたことに感謝!!

準備は大変だったけど、楽しそうな沢山の顔を見ることができて良かった~(*´∇`*)

今日は、近所の方が好意で浴衣の着付けをして下さったので、何人もの方が浴衣を来て夏祭りを楽しまれた。



浴衣を着て大集合~
和服姿はやはりいいなぁ。


おばあちゃんたち頑張りました


うさぎさんチームのウクレレサークル


京都で活躍中の斎藤くん


素敵な歌声の歌のお姉さん?と愛弦さん
愛弦さんのオリジナル「けっかオーライ」も聴けました。


どんどん素敵になるトーンクラウド
全てオリジナル曲。一曲一曲が心に響きました。


素晴らしいギターと歌声でjazzを奏でるチャック☆チェック

素敵なライブありの楽しい1日だった♪

遊びに来て下さった方々、ライブをして下さった方々、そしてお手伝いをして下さった皆さま!ありがとうございました。

皆さんのおかげで楽しい1日となりました♪

また、何かの時にはよろしくお願いします(^-^)v
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま〜^ ^
心配された 雨にも降られず
1日愉しくも 汗もかきました
思い掛けない繋がりのー
ミュージシャンとの出会いもあり
有意義なひと時を過ごせました
夏祭りのあとは 秋祭りが日本の
慣習…^ ^ 笑
スタッフの皆さん 出演して頂いた
皆さん ありがとうございました
圧巻の おばぁ〜ちゃんデュオ
次回 さらなるパワーアップ‼️
期待してしまいます
純平 2015/08/31(Mon)09:38:35 編集
ほっほ~
秋祭りときましたか~それでは、秋祭りの担当で
よろしくお願いしま~す…笑
いろいろありがとうございました♪
村長 2015/08/31(Mon)17:42:33 編集
無題
参りました m(._.)m
純平 2015/08/31(Mon)20:29:26 編集
忍者ブログ [PR]