忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はゆる体操の日。
ゆるゆると体を動かすことにより、固まっているからだを上手にゆるめ、血液の循環が良くなり新陳代謝が活発になるゆる体操。

社会福祉協議会に実習生で来ている3人の学生さんが、朝から遊びに来てくれていたので、おばあちゃんと一緒にゆる体操へ参加してとても気持ちがいいと楽しそうだった。



今日も、いろんな人が来て下さったので、実習生にはとても面白い体験だったのでは!?


ウクレレの先生にウクレレを演奏してもらい、皆で唄いました♪

突然何が始まるか分からないのほほん村は、今日も大賑わい!!

夏祭りとおばさんずぅ~の練習などでちょっとパワーダウンしていたので、来て下さる人から沢山のパワーをもらえた1日だった~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
柴田さん、昨日は楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました!いろいろな人とお話しができてとても勉強になりました。食材に気を使っている佐波の友達にのほほん村のことをメールしたら、その友達以前のほほんしに行ってましたよ~って。いつかまた寄させてください。スタッフの方、お相手してくださった皆さんありがとうございました。
カミドウゾノ 2015/09/02(Wed)06:21:21 編集
こちらこそ
お手伝いまでしていただきありがとう
ございました。資格を頑張って取って
下さいね~また、遊びに来て下さいね!
村長 2015/09/03(Thu)07:41:48 編集
忍者ブログ [PR]