忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、卒園式を終えた孫が春休みを福山で過ごす為に
やってきた。
今日から、また少しの間賑やかな毎日になる。

子どもの発想や、子どもの行動を見ていると教えられる事
が多いので、孫と過ごせる時間はとても貴重!

そんなことより、今日は午前中にフランカのエステで心と体
を癒してもらったので「さぁ~ 頑張るぞ~!」と勢いをつけ
て(勢いを付けすぎたのかなぁ)5月18日にやろうとしている
ご近所まつりの事を話に行った所で、一撃をくらいちょっと
落ち込んだ。

とてもいい環境の三吉町で、それぞれに頑張って自分の夢
を実現している人が増えてきているので、好きな物を持って
「今日集まろうよ!」と言える関係ができればいいなぁ、その
為に、横丁がはじめの一歩を踏み出す役になれればいいか
な?と、単純な発想で企画したのだが、浅はかな自分を突き
つけられたようで、ちょっとご近所まつりをすることに、気分が
萎えてしまった。

でも、最初だから誰も来てくれなくてもいいじゃん!想いがあ
ってやりたい事だったらやればいいじゃん!というアドバイス
に励まされ、どうなるか分からないけどいつかは、おたがいさ
ま横丁では誰でもが自然と集まり、楽しそうに何かやってるよ
!と、皆が繋がっていける場所になることを願って柴田は走り
ます

走り過ぎてくたびれないようにしなくっちゃ!(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
ホームページ入場者1000人越えましたね。
いつも楽しんで見ています。頑張ってください。
ユウのジイ 2008/03/31(Mon)09:01:54 編集
ありがとうがざいます☆
いつも掛けてもらう言葉に励まされ
頑張る力をもらっています。

これからもよろしくお願いします。

みえぽん 2008/03/31(Mon)19:22:29 編集
無題
落ち込まないで、ガンバ!!
みえぽんさんの気持ちは何時かキット
理解してもらえるはず。
素晴らしい事をやっておられるのですから!!
元気 2008/03/31(Mon)21:23:10 編集
ひゃあ~
元気さん、ありがとうございます☆

こうして応援して下さる方があるのだから
出来ることからぼちぼちやっていきます。

いつも色々とありがとうございます
みえぽん 2008/03/31(Mon)22:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]