忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バラまつりと同じ日に、三吉町のおたがいさま横丁で「ご
近所まつり」というイベントをする。
ご近所さんもその友達も皆でわいわい楽しもうよそして
おたがいさまじゃん!何かあったら言ってね!と言える関
係を作りたく、このイベントを企画したが正直不安がいっぱ


必要以上のエネルギーを使い、やらなければやらないで
済むことなのに、イベントを企画しそのことで動きながら心
を痛め、自分はいったい何をやっているんだろう?!と思
う毎日

でも、フリークさんがバンドの方には色々声を掛けて下さ
っていて、かなりのメンバーが集まりそうとのこと。
こうして気持ちを理解して、動いて下さる方があることにと
ても嬉しくなり有り難いなぁと思う。

どうなるか分からないと言いながら、素敵なチラシをさっと
作って下さる方があったり、おまつりの事を皆に伝えて下さ
る方があったり、どんどんまつりへ向けて動いている。

どこか成功しなきゃ!と思っている自分がいるから、不安
になったりするんだろうなぁと分かってはいるが…

ま、なんとかなるか

今日は孫たちが明日帰るというので、カフェを早めに切り上
げ(夕方来て下さったお客さんごめんなさい!)孫と遊ぶ為
に時間を作った。

ゆっくり話しを聞いてやる時間もなかったので、今日は夕方
から公園に二人の孫と行き、たっぷり日が暮れるまで遊ん

ちなみに、どの孫にも「ばーびー」と呼ばせている

年も考えず、孫を乗せブランコで立ちこぎをして楽しんだ。
明日は足腰にひびくかなぁ(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バービー!?
お人形さんのような呼び名ですね~。

ご近所まつり大丈夫ですよ。
みえぽんさん、いっぱいいい人に囲まれているもん。
大丈夫、大丈夫。
ノエル URL 2008/04/03(Thu)22:13:55 編集
ノエルさ~ん
ありがとう!ありがとう!

大丈夫って言葉に救われました~

ノエルさんの絵、素敵ですね

しっかり名刺を配りますね
みえぽん 2008/04/03(Thu)22:22:39 編集
楽しみですね~♪
沢山の音楽仲間が集まってのイベントはロマンも大好きです。これから色々と交流できたら良いですね♪ お世話になります。よろしくです。
ロマン柏原 URL 2008/04/04(Fri)21:26:08 編集
ひゃ~!
柏原さ~ん

お世話になります☆

あまり深く考えていないので
こんな事でいいのかなと不安
なのですが、皆で楽しめたら
いいなと思っています。

よろしくお願い致します。
みえぽん 2008/04/05(Sat)07:32:04 編集
無題
18日ばら祭り終わったら行きますよ!!
主人とアベックで!!
レッゴーのほほんです。
元気 2008/04/05(Sat)19:27:35 編集
いつも
ありがとうございます。

元気さんにも本当にお世話になっています。

熱々のお二人でおいで下さ~い

よろしくお願いします☆
みえぽん 2008/04/05(Sat)22:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]