忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、自分の中でどうしていいか迷っている事がいくつか
あって、先の見えない暗いトンネルに入っているような
感じがする。

自分の好きなことばかりして生きてきて、何に躊躇して
いるんだ!と言われそうだが、ここまできてふとこんな
事ばかりしていていいのかな?とちょっと考え込んでし
まった
ま、そんなことを思いながらも結局好きなことをやり
家族や周りを振りましているのだが

こんな暗いトンネルを感じるのは、遊び過ぎで疲れてい
るせい?(笑)

今日も、10日までに提出しなければいけない報告書類
(おたがいさま横丁はNPO法人)を完成させるのに、時
間のかかること!
NPO法人でカフェ運営をしているので、現場をやりなが
らの法人の事務処理に手が回らな~い

その上、皆に伝えたい事や、色んな人を繋ぎたいという
想いだけでイベントを企画するので、ますます手いっぱ
いになり、好きな事をやっているはずなのに重くのしか
かることになっているんだろうなぁ~

重い体で流れに逆らおうとしているからしんどいのだから
重い体ならもっと流れに逆らわないで、身を預けゆったり
しなきゃです!(食べすぎの毎日で、ますます体は重くな
る一方ハハ)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]