忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOKOさんの個展が終わりました~!素敵な個展となり
たくさんの方が、TOKOさんの作品に感動され、とても素
敵な顔で帰られていたのが、何より嬉しかった。

TOKOさ~ん!素敵な個展を有難うございました☆

TOKOさんを通して、素敵な方々との出会いができた事も
本当に感謝です。

皆凄いなぁ~!素敵な人がいっぱいだなぁ~!と、大雑把
でいい加減な私には、かなりの刺激となりました~(笑)

年はしっかり重ねてきたが、まだまだ未熟者で周りの若い人
から教えてもらう事のなんと多いことか!

はっは~はっは~と感心してばかり…

感心はするが、あれっ?何に感心したんだっけ?と、これま
た適当な自分にあきれる毎日

でも、私も自分の出来ることから頑張ろうと!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ お世話になりました

今日も みえぽんの日記を読んで 
一人PCの前で 爆笑している私…

大雑把=おおらか というコトでして
その性格は 私のようなヤツには 憧れです☆

今回、私も たくさんの方との出逢いを頂き
なおかつ 作品も たくさんお買い上げ頂き
感謝・感激でした。

ちょっと 勇気を出して
ちょっと 労を惜しまず やってみたらば
想像以上に 世界が拡がるんだなぁ~と
素晴らしい経験をさせて頂きました。

これからも 末永く 宜しくお願い致します。

で、 飲食代を払い忘れる可能性の高い私なので
帰り際には 要チェックです(笑) 
TOKO 2008/03/26(Wed)08:27:19 編集
了解です。
お帰りの際には、要チェックを
させていただきま~す(笑)

今日はTOKOさんの作品がなく
なって何だか寂し~い感じでした。

また、のほほ~んとしに来て下さ
いねぇ。

近くに来ているのに、寄らずして
帰ったら許しませんよ~(笑)
みえぽん 2008/03/26(Wed)19:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]