忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近よく、酵素玄米が食べれるお店ですよね~と電話がある。

今に始まったことではなく、酵素玄米を食べている方は何十年も前から食べている。

最近この酵素玄米が健康食品としてあちこちで取り上げられているので、話題になっているらしい。

玄米を小豆、塩と一緒に特殊な高圧力釜で炊くことによって発酵させ有機ゲルマニウムが発生し、普通の玄米ご飯より柔らかく白米の半分の速さで消化する為、胃腸にも負担をかけず、体内から悪い物を出し免疫力を高める酵素玄米。

私はこの酵素玄米が大好きなのでランチで提供しているだけで、これでなくてはならない!!と思っているわけではないが…汗
でも、本当に体が喜んでいるな!!とは感じる。



ただいま発酵、熟成中

4日目にはとても美味しいご飯になります。
大人気となっている酵素玄米の話でした~

今日は、わかばのパンが届く日。焼きたてパンの取り合いだった。あは



そんなこんなで、今日も愉快な1日が終わった~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]