忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜から非常に強い寒気が流れ込み猛烈な寒さになるらしい(>_<)

雪が降ると神島橋を渡るのが怖いので、明日の朝がどうなっているかドキドキだ~汗

神島橋の雪で思い出すのは、何年か前、大雪が降っているのにどうしてものほほん村に付いて行きたい!という幼稚園だった孫っちを自転車の後ろに乗せて、神島橋を渡りながら二人で震えていたのを思い出す。

今思えばよく行ったものだ感心するが、孫っちが喜ぶならと一生懸命だった。今は、無理だろうなぁ…笑

今週は本当にいろいろな事があった1週間だった。

神業のような体験やら、叔母の追悼ミサ、そして京都の方の暮らし方いろいろを聞いたり見せていただいたりと、深く心に響く時間が過ぎていく週だったなぁ。

何かの力で動かされているようだ。

皆が幸せであますようにと祈りながら、自分の出来ることを無理せず、これからもボチボチやっていけたらいいな。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理しんちゃなよ〜〜‼️
皆んな〜〜の村
皆んな〜〜の村長
怪我でもして
リタイアされると
困りますからー
怪盗キッド 2016/01/23(Sat)23:33:40 編集
ありがとう♪
ぼちぼちやっていきま~す。
でも、怪我をした時は送迎でもしてもらおうか
なぁ、怪盗キッド様よろしくです。アッハハハ
怪盗キッドさんも、お体大切に~
村長 2016/01/24(Sun)08:11:22 編集
無題
ありがとう ございます
キッドは カイトで移動します
1人乗り用なので…あしからず
怪盗キッド 2016/01/24(Sun)10:17:28 編集
忍者ブログ [PR]