忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のほほん村に到着したばかりでゆっくりしていたら、元気な声がするので慌てて外へ出てみると、エブロン姿に手袋をして颯爽と草刈りをされているでは!!

気になっている草刈りを今日はやるよ~!!と元気なおばあちゃんずぅ~の登場で、今日は清掃活動の1日となった~
お蔭ですっきり綺麗になりました。おばあちゃんたちの働きぶりは素晴らし~い。

村長は、少し草刈りをやっただけで、足はガクガク汗はダラダラで話にはなりません(T^T)





草刈りの後のゴミもスゴいことに!!


大変だったけど、気持ちのいい1日となった(*^^*)感謝!!感謝!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]