忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝一番に、「ばーびー!今日お休みだったら遊ぼう!」と2歳の
孫からの電話

可愛い孫からのお誘いを断ることができず、ホイホイ東広島ま
で出かけた

ピカピカの1年生で頑張っている、お兄ちゃんの様子も気になる
ので、ちょっとしんどいなぁ~と思ったが、そんなことは言っておれ
ない。たくさんのお土産を持って、優しいおばあちゃんをやってきた。

娘の所に行ったらよく行くのだが、「イタリアン アマーレ」という店の
パスタが最高
広大の近くにあるので、いつも学生でいっぱい!外も中も雰囲気が
素敵で、流行る理由がよくわかるお店だ。

広大の近くは、若者の街!という感じで、本屋にしても販売内容が
全然違うのでとても面白く、2歳の孫を子どもコーナーに残し、本の
立ち読みに没頭してしまった
でも、孫は一人でも全然平気で本を楽しんでいた。

1年生の孫が帰ってきたので、散歩がてら近くの山を散策していた
ら、山つつじがあまりにも綺麗なので、家に飾りたくなり少し持って
帰ろうとした。すると孫が「ばーびー、お花が可哀想でしょう」と怒ら
ていまったあっちゃぁ

それぞれに成長した孫を感じることのできる休日だった
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええ?
孫~!!!!??
とびっくりしてしまいました。
みえぽんさんはイッタイいくつなんだ・・・。
トモノ URL 2008/04/22(Tue)00:44:47 編集
ははは!
いったいいくつなんでしょうねぇ~

精神年齢が低いから、自分の年齢を忘れて
います

また、こっそり教えてあげま~す。フフフ

みえぽん 2008/04/22(Tue)19:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]