忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝からおばあちゃんずぅ~の出動で、駐車場の草刈りが行われた為、ランチどころではない1日となってしまった~(汗)



おばあちゃんたちはスゴい!!百姓は、これくらいの草刈りは何ともないんよ~と、延々2時間駐車場の掃除となり、村長ヘロヘロ(-o-;)でも、駐車場はぴっかぴっか♪素晴らし~い。有りがたいことだ。感謝!!感謝!!

昨日は昨日で、ウクレレおじさんが休みをまったりとのほほん村で過ごしたり、二階ではのほほ~んと本を読んで帰る女子がいたりとまったりの日だった。


ウクレレおじさん張り切って練習中♪

今日はライブの夜♪

ササクロさん


卓郎さん


アッキー&モリモリさん


ケンちゃん

室内では看護学生が勉強中

試験があるからと頑張っているMちゃん


広島から参加の今日だけユニット?


なわなおさん

素敵なライブの夜でした~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アッハハハハ〜
ハァ〜( T_T)\(^-^ )
純平 2015/06/14(Sun)07:28:29 編集
お疲れでした~
かなり遅くなってしまいましたが、
昨日はありがとうございました。
村長 2015/06/14(Sun)08:16:28 編集
忍者ブログ [PR]