忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の土曜日(13日)は、ひみつ基地でライブがありま~す♪

第2土曜日の夜がライブの日となっていますが、出張イベントなどがあるとお休みとなっていましたが、6・7・8(お休み)9・10月までのライブ出演者が決まっています。ちょっと異空間でライブを楽しみませんか!?

6月13日(土)19時からは「なんとかなるさ」とその仲間の方々です。
愉快で楽しいライブになりそうですので、是非お越しください。お待ちしています。

このライブのことをおばあちゃんずぅ~に話すと、それはこないといけない!なかなか夜が寝れないから音楽を聴いて楽しもう!!と嬉しそうだった。

ライブhouseにおばあちゃんたちは行く機会がないので、音楽を聴けるチャンスがあるのはいいことだなぁ。何よりも若い人たちに混じりライブを聴きに行こうと思うおばあちゃんたちが素晴らしいなと思う。

そのおばあちゃんずぅ~に今日も助けてもらい、楽しく1日が終わった。


初めての方がいきなりフラメンコの曲を演奏して下さった~♪

初めての方のコメント「ここはいったい何をする所ですか!?」と言われながら、しっかり何曲も演奏して帰られ、演奏が終わると「はぁはぁ~ここは、誰が何をしてもいい所なんですね~」と一人で納得して帰られた。愉快な1日だった(^ー^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]