忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、定休日だったので美味しい物と、
心地よい空間を求めてウロウロとした。

府中の恋しきのカフェで、昨日はまったり
とした、良い時間を過ごした

よそのカフェにお邪魔する事は、とても刺激に
なり、いい勉強になる。

いつも初心を忘れず、何気ない心遣いができ
るよう頑張らねばと思った!

今日は、昨日の教訓が活かせたのか疑問は
残るが とてもわくわくする話を聞き
ハッピーな一日だった。

横丁のすぐ近くに、3939(サクサク)という
串焼きやさんがオープンするのと、nanairo
カフェさんの近くに、お好み焼きやさんがオー
プンするとかで、三吉町界隈はとても楽しく
なりそうでわくわく

食べる事が大好きだから、わくわくするのでは
なく、三吉町がとても面白いことになりそうだ
からわくわくするのだ!と自分に言い聞かせつ
つ、食べ物やさんが増えるのはやっぱ嬉しい~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
わぁー。いいですね。魅力的な通りに成る予感!!
素敵な場所が有りそうですが
私はやっぱりcafeのほほんがいいな。
あ!!そうそう。遅ればせながらブログ開設
おめでとうございます。
素敵なのが出来ましたね。
又ブログにもカフェにもお邪魔させてくださいね
元気 2008/02/05(Tue)23:25:33 編集
ありがとうございます☆
いつもお世話になります。
やっとブログに挑戦しようという気に
なり、ぼちぼち頑張っています。
時々覗いて下さいね~
元気さんの石鹸、のほほんで大評判
これからもどんどん皆さんにお勧めしま~す。
みえぽん 2008/02/06(Wed)22:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]