忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日、毎日いろいろなことや、いろいろの出会いがあり
楽し過ぎてあっという間に1日が終わってしまう。

こんなにお客さんがなくていいの?というのんびりとした
日があったり、お断りするくらいの日があったりの いろ
いろなことを楽しんでいる。

ありがたいことに、口コミで来て下さる方が増えている。

でも、村長の勝手で急にお休みすることもあるので、その
ことは了承してもらわないといけないかな?ハハハ

メニューも新しくなり、健康のことを一生懸命考えています
よ~。

とりたて野菜のジュースも大好評!でも、その日の野菜に
よってジュースの内容が変わるので、一期一会の 貴重な
ジュースです。野菜の収穫がない日は、野菜ジュースには
出合えませんので悪しからず。。

どんなジュースか、楽しみに来てくださいね~






PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また、参ります♪
先日は久々にお会いできて、
嬉しゅうございましたm(__)m
お隣の基地も、圧巻でした!
また、休日を確認して(笑)
お邪魔させて頂きますね♪
(日めくり、BlogにUPして頂き、有難うです☆)
TOKO URL 2012/05/29(Tue)21:08:51 編集
わたしの気持ち
のほほん村が人気がでるのはうれしい・・・
でも・・・・ちょっとさびしい。。。わたしだけ??
藤本幸子 2012/05/30(Wed)20:15:35 編集
無題
TOKOさ~ん
楽しい話をたくさんありがとう!
また、遊びに来て下さいね。

幸子さ~ん
いつもありがとうございます。
お手伝いまでしていただき、大変
感謝しています。

これからも、のほほん村をよろし
くお願いします☆
みえぽん 2012/05/31(Thu)20:46:39 編集
忍者ブログ [PR]