忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく聞かれるので、お豆腐屋さんとパンが届く曜日のお知らせ

夢石庵のお豆腐が届くのが、毎週火曜日♪麦っ子の美味しいパンが届くのが隔週の金曜日で、時間はだいたい12時前後となっていま~す(^-^)v

お豆腐屋さんは、豆腐を使ったお惣菜もいろいろあるので大人気ですよ~



今日は、東広島での1日♪

東広島の孫っちたちは、長男がこの春から中学3年、長女が5年生、一番下が4月で3歳となるので、子守りの為に来ることが少なくなるだろうなぁと、ゆっくり関われる時間がとても貴重に感じられた1日だった。

毎週火曜日と水曜日を東広島で過ごしていた時は、体がしんどいと感じる時もあったが、出来る時に出来ることができて良かったと思えることや、それをさせてもらったことにも感謝だなぁとか、いろいろな想いが交差する日でもあった(*^^*)

しっかし…
東広島からの帰りの新幹線は春休みになった学生さんたちで、いっぱいだった!!ヒャ~

最近の学生さんは、新幹線を上手に使い、速くて安い快適旅行を楽しむようだ。電車でガタゴトののんびり旅行はダサい?

前後左右賑やかな若い人に囲まれると、至福のひとときが奪われたようで、ちょっと悲しくなるなぁ(((^_^;)あは
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]