忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は、しんどい時期が長かった為、日頃の疲れをしっかり取り、ゆっくりいろいろ考える時間をもらったような気がする。

熱にうなされながら、今までの人生が走馬灯のように流れてきた。かなりヤバかったのかなぁ(汗)

結婚・出産・育児と家族の為に一生懸命だった20代。

二人の子どもが小学校に入学と同時に自分の人生を生きよう!と頑張った30代。

自分の為、家族の為だけに生きるのではなく、喜ぶ誰かの為に何かができる人間になりたい!と懸命にもがき、沢山のイベントを仕掛け沢山の人と繋がった40代。

今までやってきた事を通し、誰かの為に何かをしていくという大きな使命感を感じ、拠点を通して少しずつ実現できているのを感じている50代。

いよいよ全ての集大成が花開く時だと信じている60代がそこまでやってきた。

喜ぶ人の顔を見ながら、人の為に生きたい!と偉そうに言っていた30代の終わりの傲慢な自分には恥ずかしくなるが、喜ぶ人の顔をみたさに手掛けてきたイベントから教えられた事は数々ある。
その為、これからはイベントをやろうとする人のできる限りの応援をしていきたいと考えている。

喜ぶ誰かの為に、全力で頑張れる60代に向かって、50代最後の一年走り続けよう!と熱にうなされながら考えていた。
かなりうなされていたのかなあ。アッハハ♪

子どもでも、障がいあっても、高齢でも、皆一緒に楽しい事ができる楽しい社会であって欲しい!!みんなの楽しそうな顔を見れる為に頑張りま~す。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]