忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日バタバタとしていると、お昼を食べる時間がなく、つまみ食いばかりで空腹を紛らわせている。

これがまずい( ̄□ ̄;)!!

意識の中で、まだお昼を食べていないということが残っている為、味見をしながらパクパク、話をしながらパクパク。
ということは、ちゃんとお昼を食べていないという言い訳のもとに常にパクパクやっているというわけだ。

全く困ったものだ!!

つい先日、自転車通勤でスゴく細やかな動きをしているのにぽちゃぽちゃでいいですね~!!と言われたが、これは嫌味ですか~!!と叫びたくなったが、どうやらその方は、ぽちゃぽちゃの人が好みらしい。勝手にぽちゃぽちゃが好みだと言われてもなぁ~^_^;

私は好きでぽちゃぽちゃなのではないが、困ったことにスリムにならない体型のようだ。食欲を落とさないのでスリムになるわけがないが…アッハハ

今手伝ってくれているOさんが、ケーキを作るのが上手なので、これまたついつい手が出てしまい困ったものだ。

今日は、おからときな粉入りの美味しいケーキに、お客さんも感動のようだった。あっ~!!食べてしまって写真がない。残念。

体に優しいケーキも売りにできたらいいな♪

美味しい物を食べながら、愉しい1日が終わるなんて幸せなことだなぁ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]