忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の日曜日に、ポートプラザの広場であったイベントに
おじさんずぅ~が出演するため、おばさんずぅ~もちょこっ
と参加した。
その為、先週の日曜日と今週の月曜日はお休みにした。

その次の日の火曜日も、台風の接近で早めの判断でお休
みとした。この日は沢山の予約をいただいていたのだが、風
で予知しない被害が出てもいけないなあと思って休みにした
のが。。。

台風が大したことなく(有難いことなのだが)拍子抜け
でも、吹きおろしのかなりあるのほほん村なので、何か被害
があってもいけないので休みにしてよかったかな。

そして、水曜日の早朝思いがけないことが起こり、今週はず
っとお休みすることとなった。

まだまだ、元気でいてくれると思っていた祖母が(97歳)が、
心不全であっという間に亡くなってしまった。

大往生と言えばそうなのだが、元気だっただけに在りし日の
姿が浮かび、涙が出てしょうがない。

いろいろなことがあり、人の最後について考えさせられる日々
だなあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご心中お察し申し上げます
実は、私も
4月24日肝硬変で 育ての母(叔母82歳)が他界してしまいました
子供が居ない叔母の最後の世話が出来た事が 私にとって唯一の孝行だと思っています。
どんなに頑張っても 決して「良くやった」と最後まで褒めてはくれない 鬼の様な叔母でしたが
涙を溜め 「ありがとう」と最後言ってくれた事が 今もうれしく心にしみています。
波乱な人生を生き抜いた叔母に 「生き抜く力」を教わりました。

私の中で 1つの時代が終わりました。
プリン 2012/06/25(Mon)10:00:52 編集
ご冥福をお祈りします。

あの品のある、素敵なおばあちゃまが
逝去されたのですね…

突然亡くなられると
残された者は、気持ちの整理をつけるのに
時間がかかりますよね。

おばあちゃまの笑顔、
今でも、ありありと思い出せます。

ご家族に大切にされて、幸せな人生だったことと
存じます。

ご冥福を、心よりお祈りしております。
TOKO 2012/06/26(Tue)12:55:07 編集
お悔やみ申し上げます
突然のおばあ様のご逝去、驚いております。
いつもお元気で素敵なおばあ様でした
、残念です。
心よりご冥福をお祈りいたしております。
堀 優子 2012/06/27(Wed)22:13:33 編集
みなさま
優しいお言葉、本当にありがとうございます。
みえぽん 2012/06/28(Thu)21:44:20 編集
忍者ブログ [PR]