忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1336] [1335] [1334] [1333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は「おじさんずぅ~」&「おばさんずぅ~」で東部市民センターで開かれた
「みんなで日本のうたを歌い繋ぐ会」に出演しました。
第一部は「ゆめちゅう歌声ニコニコチーム」のみなさんの心和む歌。
第二部で「おじさんずぅ~」が登場!
前半は「上をむいて歩こう」や「22才の別れ」などのカバー曲、後半はオリジ
ナル曲といった構成。
もちろん「おばさんずぅ~」も踊りで花を添えました。(ちょっと最近足腰が弱っ
てグラついたけど・・・)
第二部の最後に、会場のみなさんと輪になって「おばさん音頭」を楽しく踊り
ました。
第三部は「みどりのそよ風」のみなさんが澄んだステキな歌声を聞かせて下
さいました。
この「日本のうたを歌い繋ぐ会」は、毎年春と夏に開催されます。
春はバラ祭り協賛、夏は福山夏祭り協賛。
次回は8月です。
またホームページでご案内しますから、みなさん来てくださいネ~!








PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]