忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お餅屋さんの新作「はっさく大福」が登場~

はっさくと餡の絶妙なコンビネーションがたまらなく美味しか
ったが、食べるのが忙しく写真に残せなかったのが残念

今日来たお客さんは、その新作が試食でき「これは売れる!」
と、どの人も言われた。

はっさくだけでなく、これから夏みかんなどの柑橘系とのコラボ
大福が登場すると思うので目が離せませんよ~

連休でお客さんが少ないかなぁ~と思っていたが、結構お客さ
んが来て下さり、今日も突然のライブで素敵なひと時となっ
た。

住職の正範(しょうはん)さんのライブは素敵で、たまたま来た
人たちも聴き入っていた。

今日はスピッツの「空を飛べるはず」を唄われたが、これがまた
最高だった

そうそう、今日は元気さんのご主人が経営談義もして下さった!
これからは、お金を持っている人がどんどんよくなる時代ではな
く心のある商売をしている人が、勝ち残る時代になると話された。
心を大切にしていきたいなぁ~

今日も色々突然の出来事ばかりだが、こんな楽しいことが起こる
横丁が大~好き
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました。
突発的にライブをさせていただいて、ありがとうございました。
また18日、27日(他にも突発で??)もよろしくお願いします。
ほんと、不思議なご縁だなぁと思う今日この頃です。

よかったら音源聴いてみてくださいね~。
【My Space】
http://www.myspace.com/fujiimasanori
【My Space Video】
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.search&t=%e8%97%a4%e4%ba%95%e6%ad%a3%e7%af%84
正範 URL 2008/05/04(Sun)11:33:16 編集
ひゃ~!
いつの間にか私のブログをのぞかれていたのですね~

本当に素敵なご縁に感謝です☆

また、フラッと来て下さった時でもいつでもライブをよろしくです

みえぽん 2008/05/04(Sun)20:58:59 編集
無題
みえぽんさん
昨日は久しぶりに深呼吸が出来ましたよ。
色んな方たちにもお会い出来楽しかったです
この日は、良い事ばかり。住職さんのライブも
ホントに良かったです。ちょっと涙ぐんでしまいました。
ずっと聞いていたかったですね。
ひろみさんにも会えましたし、ハンドトリートメントも初体験で・・気持ちよかったです。

18日は終わったら直行しますね。

昨日はなんて素晴らしい大吉?の日だったんでしょう

元気 2008/05/04(Sun)23:41:27 編集
無題
そうそう。八朔大福絶品!!
いちごよりいいかも。今度ゲットして帰ります
元気 2008/05/04(Sun)23:43:33 編集
元気さ~ん
いつもありがとうございます☆

心地よい時間となったことが何よりです。
私はご主人の話に感動でした。
ご主人によろしくお伝え下さい

はっさく大福が登場した時はお知らせしますね。
みえぽん 2008/05/05(Mon)07:22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]