忍者ブログ
おたがいさま横丁ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 村長]
[04/04 純平]
[04/01 村長]
[03/30 純平]
[03/28 NONAME 純平ちゃん♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みえぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、久しぶりに外ランチを楽しみました。

空は青空風もなく、心地よい暖かさに誘われのほほ~んな1日だった♪

お知らせ
酵素玄米が復活です。何年も使っていたので、酵素玄米用の圧力鍋が壊れ、当分酵素玄米をお休みしていました。

その為、酵素玄米を食べに来て下さった方には申し訳なかったのですが、美人玄米を提供していました。

明日から、酵素玄米ランチのご用意ができます。木村拓哉さんが毎日食べていると評判の(笑)酵素玄米を食べに来て下さいね~

酵素玄米の説明
のほほん村が使っているのは、長岡式といわれる酵素玄米です。「玄米」と称されるものとは全く異なり、美味しく消化がよく、腐らず熟成される酵素飯です。長岡式酵素玄米は、長岡式専用の圧力釜を使い、心を込めて正確に炊き上げることによって炊き上がります。そして、専用の保温ジャーの中で発酵・熟成されることにより最高の長岡式酵素玄米になるというわけです。

酵素玄米を知らな~い!という方は、長岡式酵素玄米を是非一度味わってみませんか!?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]